人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#175

#175_d0116563_21204332.jpg


於 嵐山 モンキーパーク




久々の更新なのに蔵出し…。
写真撮りに行く時間が欲しい(^_^;)
by catuwo | 2009-02-17 21:23 | 動物 | Comments(4)
Commented by ぷーすけ at 2009-02-18 02:01 x
さる・ゴリラ・チンパンジー。
はい、わけわからないです・・・
モンキーズは意外に凶暴だから、、、怖い。
登山で遭遇すると、、、死んだふりします。
ちがうかぁーーー。
Commented by catuwo at 2009-02-18 03:06
★ぷーすけさんへ

こんばんは。
ホント、怖い!!!何もしていないのにかじられそうになりました。
確か“じ~”っと見るとダメなのですよね。
 
そしてこのモンキーは確かボス…。この風格。

クワバラクワバラ・・・。
Commented by cyobi30 at 2009-02-20 10:33
サルに襲われる映像をTVで見たことがありますが、、、怖かった~!!
車の窓を少しでも開けてると手を伸ばして中の食べ物を捕ろうとしてましたね
でも「猿まわし」とかのおサルさん達は行儀良くって可愛いよねぇ~♪
Commented by catuwo at 2009-02-21 21:04
★チョビさんへ

猿まわしのお猿さんはかわいいですね。

やっぱりお山の猿は怖いですね。
まだ小さいとき、猿にアイスクリーム取られて泣いていました。
ほんま危険っす。

お気をつけあれ!!!


ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< #176 #174 >>