人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#161

#161_d0116563_939573.jpg



於 JR京都駅
by catuwo | 2008-11-28 09:39 | 京都 | Comments(2)
Commented by セカセカ at 2008-11-28 10:49 x
かつをちゃん、お元気でしたか~?

昨日は、イラストにクリスマスリースを描いたら
こちらにも、京都駅のリースがあったわ~♪
後ろは、ツリーでしょ。

最近、京都駅は人混みがすごいですよね。
オバチャンは疲れます…
写真で楽しむわ(笑)

こちらでは、まだ紅葉も見られるし、ネコもいるし
楽しい写真!
Commented by catuwo at 2008-11-29 00:14
★セカセカさんへ

こんばんは!
おこしやすぅ(^o^)♪
私は元気です。

その通りで後ろはツリーです。
写真で良かったらお楽しみください。

おっしゃるとおり、人が多いのを見越して(?)
本当は忙しくて外にあんまり出ていませんが、
紅葉もピークを過ぎてもうすぐこの人混みも解消されるでしょうね。



毎晩寒いですね。師走は忙しいし、
どうかお体ご自愛願いますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< #162 #160 >>