人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#142

#142_d0116563_952327.jpg




於 ならまち



関係ないけど、
『おくりびと』拝見しました!
めっちゃ良かった。お勧めです。
もっくんのオムツ一枚姿に噴出してしまったよ。
最後は泣けるし…。

そりゃグランプリ作品だけあるかも。
by catuwo | 2008-09-16 09:56 | 奈良 | Comments(4)
Commented by セカセカ at 2008-09-16 10:25 x
これ、奈良ですか? 奈良の裏通り?
「おくりびと」 いいらしいですね!
見たいと思ってるんですが、そのうち
テレビで放送するだろうと、待ってます…
Commented by cyobi30 at 2008-09-16 21:50
こういう路地裏的な界隈大好きです♪ 「日本の路地裏100選」ってフォト集
買っちゃったくらいですから(笑 古くから残る町並みはずっと存在していて欲しいわィ!

「おくりびと」 絶対見たいって思ってたんですよー! 楽しみだぁ~~♪
Commented by catuwo at 2008-09-17 00:02
★セカセカさんへ

こんばんは。ならの街角です。
歪んでいて見ていると気持ち悪くなっちゃうんだけど、過去の写真で
懐かしく思って掲載しました。

「おくりびと」また近々放送されそうですね。
それまでお楽しみですね♪
Commented by catuwo at 2008-09-17 00:06
★チョビさんへ

すごいフォト集ですね!
私も拝見したいです。本屋さんうろうろしてみます。

『おくりびと』一見の価値はありますよ。
シリアスなのにたまに笑えるのも魅力ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< #143 #141 >>