人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#50〜下鴨神社〜

#50〜下鴨神社〜_d0116563_3323787.jpg


糺ノ森
by catuwo | 2007-11-27 03:33 | 京都 | Comments(3)
Commented by sweetboy0375 at 2013-01-14 10:58
「君に読む物語」見ましたの!良かった!心に残りましたか?若いってイイですね!一途さが堪らんです〜 いい映画観ると得した気になるのがエエです〜中国映画の「初恋の来た道」是非、みてください!写真の勉強になります。この監督チャン ・ツーイは見ものです〜物語の経過と背景や配置されているものやセッティングに充分注意してください!必ず写真の勉強になります。ご覧になったら感想聞かせて!sweetboy0375より
何だったら感想はゃ直メールして下さい!アドレスはokum03752@me.comです〜サイトでは見逃すことがありますので、宜しくお願いします。
Commented by sweetboy0375 at 2013-01-14 11:04
追伸 間違いあり!主演女優がチャン・ツーイで監督がチャン・イーモーです〜 sweetboy0375より
Commented by catuwo at 2013-01-14 14:04
★sweetboy0375さんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。
良い映画を観ると確かに得した気分になりますね。
さずが!『きみに読む物語』をご覧になったことがあるのですね。
『初恋の来た道』はずいぶん前に観た事があります。
ピュアですよね(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
<< #51 #49〜賀茂川〜 >>