人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#588〜梅の花(黒木の梅)〜

#588〜梅の花(黒木の梅)〜_d0116563_23163825.jpg
於 御所

#588〜梅の花(黒木の梅)〜_d0116563_23171112.jpg
黒木の梅はまだつぼみ102.png
待ち遠しいですね



by catuwo | 2018-02-26 23:22 | 京都 | Comments(8)
Commented by jiroemon0310 at 2018-02-27 16:39
京都御所、なんやらおごそか♪
我が家の紅白梅は既に千秋楽でw

外装&防水工事が終わり明日足場が外れる予定でほっとした治郎右衛門ですw(^_-)-☆
Commented by noboru-xx at 2018-02-27 18:26
今日は15度もあって暖かかったです。
三寒四温で春が近づいてきます。
花の便りが待ち遠しい時期ですね。
Commented by ejichan555 at 2018-02-27 21:37
春なんだねえ。うらやましい。
函館はまだ白い雪のなか、で、暮らしています。
早く来ないかなあ。
Commented by ぷーすけ at 2018-03-04 22:31 x
こういうところ、気軽に散歩したい。
もうすぐ桜ですね・・・
梅も満開になったら綺麗ですよね!
Commented by catuwo at 2018-03-05 00:16
★ jiroemon0310さん
ありがとうございます!遅くなって申し訳ないです。
ご自宅に梅の木があるなんて素敵ですね。
そして早いですね。リフォームですかね。
お疲れさまです(^_^)
Commented by catuwo at 2018-03-12 14:02
★noboru-xxさん
本当にお返事が遅くなりまして申し訳ありません。
コメント、大変ありがとうございました。
徐々に花が咲いていき、心も新たになれそうですね。
今日は帰宅途中に立ち寄った梅小路公園の桜の木のつぼみが色づいておりました。楽しみですね。
Commented by catuwo at 2018-03-12 14:06
★ejichan555さん
いつもありがとうございます。本当にお返事が遅くなりまして申し訳ありません。
北海道の春はまだ遠いんですね。でも楽しみですね!
雪、大変ですね。
Commented by catuwo at 2018-03-12 14:10
★ぷーすけさん
いつもありがとうございます。本当に遅くなって申し訳ありません。
梅もキレイですが本当に次は桜ですね。いい写真が撮ら得れますように。
確かに御所はそんなに人もいないから案外穴場かもしれません。しかもタダですし。
名前
URL
削除用パスワード
<< #589〜桜(西賀茂・半木の道... #587〜賀茂川からの初日の出〜 >>