人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#525 〜カランコエ〜

#525 〜カランコエ〜_d0116563_1161870.jpg


キレイに咲いたらまたupしたいです。
Aoyama Flower Market


by catuwo | 2013-12-22 11:16 | 植物 | Comments(4)
Commented by noboru-X at 2013-12-23 21:13
おお!!!マックなんですね!!
机もイスも古風でとてもおしゃれですね(*^_^*)
Commented by catuwo at 2013-12-24 00:55
★noboru-Xさんへ
ありがとうございます☺️
好きなものに囲まれて暮らしています。
Macはデジタル写真の処理が楽で、仕事でも
助かっています♥️
Commented by fukuzzz at 2013-12-26 17:14
なんだか落ち着くお部屋ですね~。
アンティークな家具や目覚まし時計が素敵です。
こんなお部屋でミルクティー飲んだらなごみそう^^

・・・・・・え? 奥田民夫? ユニコーン?
かつをさん、ファンなんですか。
Commented by catuwo at 2013-12-27 07:00
★ fukuさんへ
ありがとうございます(^^)
お客さんも“落ち着く”って言うてくれはります☆
家具はベッド以外は新品を使っていません(^_^)
向かって右手のデスクと左の椅子は60年代の北欧ヴィンテージ(神戸)
向かって左手のデスク(mumokuteki 京都の雑貨屋)
カバンの乗った小さくて不思議な椅子はスペインの古道具( Blue Parrot(ブルーパロット)京都)
TVの乗ったレコードケース( それとな 京都)
語りだしたらとまらないw
でも、fukuさんのお洒落レベルにはかないません(^^)今度も参考にさせていただきます☆

民生さん、めっちゃ好きです。ライブにも結構行ったりしています(一人で♪)
民生さんのギターがものすごいカッコいいです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< #526 〜鴨川〜 #524 ☆クリスマスツリー☆ >>