人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#381 〜たぬき〜

#381 〜たぬき〜_d0116563_12381434.jpg




撮影地:下京区
by catuwo | 2013-03-02 12:41 | 京都 | Comments(8)
Commented by manpukusanpo at 2013-03-02 15:43
首の傾きがいい感じ(笑)小さい方は何故そげな所を触ってるのだ?いやーん
Commented by catuwo at 2013-03-02 18:33
★manpukusanpoさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
思わず吹いてしまいました。確かに絶妙な首の傾きですね!
なんだかチチクリマンボ(by寛平ちゃん)?いや、ラブビームでっせ♪
はい、低級なお返事で失礼いたしました(笑)

Commented by jiroemon0310 at 2013-03-02 19:10
タヌキの置物・・・
だいたいこんな感じ(笑)
まあご立派な・・・(笑)
ふぅ~♪
これじゃどうやって歩くのかな?(^_-)-☆
Commented by catuwo at 2013-03-03 02:43
★治郎右衛門さんへ
こんばんは(^^)ありがとうございます。なんだかこの写真、下の方へ下の方へ流れていってますね(笑)
だいたいこんな感じです。なんでこんな大きく作るんでしょうね〜(><;)見てらんない。って写真撮ってるやん(笑)
Commented by ぷーすけ at 2013-03-03 02:51 x
あっ、俺がいるw
昔はよく見たけど、今はあんまりみないなぁ~。
貴重な1枚!!
ピンクがかなり気になるけど・・・
Commented by catuwo at 2013-03-03 03:00
★ぷーすけさんへ
こんばんは。ははは(^^)私もいるw ラブビームだ =3
確かに最近見ないですよね。珍しく感じたから、そしてブルーとピンクがいい感じだったのでこの一枚を採用しました。
一応、奥のスネてそうな狸さんにも注目です。コメントありがとうございました♪
Commented by noboru-X at 2013-03-03 08:24
チチクリマンボ・・・懐かしい(笑
バックのピンクの壁を意識しているのは流石ですね~。
さらに奥の「スネテいそうな狸さん」を入れるあたりの構図は
参考になります。
Commented by catuwo at 2013-03-03 11:10
★noboru-Xさんへ
一応私、年齢は偽装していませんよ(笑)ありがとうございます。
何枚か角度を変えて撮影して吟味した結果、カラーで良しとしました。
「スネテいそうな狸さん」は撮影している時に実は気づきませんでした(^^;)この方向で奥行きが出ましたよ。
狸でひな祭りです。(えー?それ、ちょっと苦しい…^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< #382 ~夕焼け~ #380 〜鶴橋〜 >>