人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#369

#369_d0116563_22412165.jpg



於 下京区




新しいカメラ、GR DIGITAL Ⅳが仲間入りです。
まだ使い方が分かってないけど、これで気軽にカメラを持ち出せます♪
by catuwo | 2013-02-02 22:46 | 京都 | Comments(6)
Commented at 2013-02-03 10:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by getteng at 2013-02-03 10:37
catuwoさん
とうとうGRDを手に入れましたか。
このカメラは愚生みたいなド素人には難しく感じます。
でも、なかなかの優れものと人気は抜群です。
素晴らしい作品を大いに期待しております。
いいのが撮れたら一枚所望しますよ。
Commented by noboru-X at 2013-02-03 19:04
GRDⅣを手に入れましたか。これで森山大道風モノクロも
思いのままですね。
私の新機種X100sにはついていないんですよ。

この写真、いいですね。モノクロにピッタリです。
私もこんなのが撮れる感性を持ちたいものですが・・こればっかりは無理ですね。
Commented by catuwo at 2013-02-03 19:25
★鍵コメントさんへ
こんばんは(^^)ありがとうございます!
そうなんですね!それでもフィルムっぽいですね。
いつもポートレイトが素敵だなと思って拝見しています。そのほかのお写真もとっても素敵ですけど(*^.^*)
なかなか使いこなせるか分かりませんが、すでに一番の相棒になっちゃっています♪
Commented by catuwo at 2013-02-03 19:29
★gettengさんへ
ありがとうございます。お揃いですね♪
いえいえ、ご謙遜を!私の方こそ猫に小判状態なので、いろいろ撮って、GRってこんなにええねんで!
って言えたら本当に嬉しいな〜。と思います。
いささかプレッシャーですが(^^;)私の写真は、お好きなものをお使いいただいて構いませんよ〜♪
Commented by catuwo at 2013-02-03 19:41
★noboru-Xさんへ
購入した私があんまり分かっていないのですが、キメの粗い感じの処理が大道先生風なんでしょうね。

「高架下」というところがnoboru-Xさんとカブっていて失礼したしました。この壁の質感を活かせないかな〜なんて思いながら撮ってみました。
noboru-Xさんのブログを拝見して、LUMIXにはそんな(キメの粗い)感じの写真が撮られるのかな〜と感じました。ツブツブがいい感じですo(^_^)o
名前
URL
削除用パスワード
<< #370 #368〜桜〜 >>