人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#330

#330_d0116563_1911470.jpg



於 東本願寺

大雨の襲来に遭遇してしまいました…。



↓ i Photoでちょっと加工してみました♪

#330_d0116563_1955521.jpg

by catuwo | 2012-08-18 19:16 | 京都 | Comments(7)
Commented by あいちゃん at 2012-08-19 13:57 x
このきれいなおねいさんは、かつをちゃんかな?

暑いけど、勉強にお仕事にぐぁんばれ。

Commented by catuwo at 2012-08-19 15:20
★あいちゃんさんへ
恐れ入ります(*^_^*)おっしゃる通りでプロフィールの写真は私、かつをです。
看護師をしています。研修に行っているクラスの卒業アルバムに「現場で仕事している写真」がいるということで職場の方にお願いして撮影していただきました。もちろんヤラせですよ。撮られるのが慣れていなくてウッスラ笑っていてなんだか…(^_^;)
応援ありがとうございます!!!両立が本当に難しいですが頑張ります!
あいちゃんさんも残暑がまだまだ厳しいですし、お身体ご自愛下さいね〜★
Commented by yokko118 at 2012-08-19 18:55
catuwoさん、こんばんは
お久しぶりです。
といってもたまに覗いたりしてました~
コメント残さずごめんね。

ハスに大雨。ザーザー降ってますね。
Commented by セカセカ at 2012-08-19 20:05 x
かつをちゃん
久しぶりに隠れコメありがとう!!
お元気そうで何よりです。

東本願寺に蓮が咲いていたのですね。
知らなかったわ~(何年京都に住んでるのか?)
滋賀県草津市の烏丸半島のハスの群生地をご存じですか?
17日に見に行ってきましたが、綺麗でしたよ。
冥土の旅の一里塚です(笑)

猫の写真もたくさんありますね。
昔飼っていた猫を懐かしく思い出しています。
猫は子供の頃のメルヘンです^^v
Commented by セカセカ at 2012-08-19 20:07 x
かつをちゃんの写真を拝見

ほんまに美女@@!!
Commented by catuwo at 2012-08-19 22:44
★陽子さん、ありがとうございます。
ここ数ヶ月、自分のブログすら見ていない状況でした。
(忙しいという理由ではなく単なるスボラ!?)
コメントは、お気になさらずに。
今、私は社会人&学生であり、物理的に自由な時間がとれなくて遠出は出来ませんが、写真って撮ろうと意識すれば出来るのですね。
いやはや、久々にカメラを持ち出したら大雨です…。
ちょっと笑えます。

エキサイトブログにも“ペタ”的な機能があった気楽に楽しめるのにな〜。と思ったりしています。

いつもビビちゃんはじめ、猫ちゃんに癒されています♪
今後ともよろしくおねがいいたします(^^)
Commented by catuwo at 2012-08-19 23:02
★セカセカさん、すごい!気づいて下さったのですね!
しかも、こちらへコメント下さってありがとうございます。

また、上手に言わはる〜(#>_<#)ってプロフィールの写真は、撮影者の腕と写真を加工した結果、錯覚をおこすように仕上がっています(笑)

ところで、草津の烏丸半島の群生地は初めて知りました。
ネットでちょっと検索してみましたら、有名なようですね。
花はいいですね。特に蓮はキレイだと思います。
まだまだ私みたいな33歳若造の感性では「キレイだな」程度なのでしょうが、セカセカさんクラスの先輩ではズシッと厳かな気持ちになるのでしょうね。
深いですね。

東本願寺は近所でよく通りますが、
私も最近気がついたのです。南側の堀にひっそり咲いているのを★
睡蓮もアップしますが、ちょっと発見すると嬉しいです。

その、おすそ分けになればと…。
名前
URL
削除用パスワード
<< #331 #329 >>