人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#319

#319_d0116563_1838692.jpg




スマホ画像

行きつけのスタバで少しお手伝いしたら
頂いてしまいました★

素敵なサプライズやね。





ラビット・ホール

ニコール・キッドマン主演



悲嘆作業と受容に向けての歩み。
ヘビーな内容ですが、参考になる。
by catuwo | 2011-11-20 18:43 | その他 | Comments(2)
Commented by ぷーすけ at 2011-12-10 22:11 x
お手伝い???
メッセージ入りっていいね!!^^
Commented by catuwo at 2011-12-14 09:51
★ ぷーすけさんへ
こんにちは。メッセージに気が付くの遅くてすみません。
最近、自分のブログすらチェックしておりません…。
メッセージが嬉しい。感じ良いかたばかりです。
なんや親睦会をされるそうで、なんのためにスタバを利用しているか紙に書いて差し上げただけです。
やっぱりスタバが落ち着く。
私は比較的空いている午前中か夜遅くの時間に仕事や読書をしています。
自宅から30分くらいで、ウォーキングがてら!

こちらはからすま京都ホテルのスタバで、
エントランスやテラスに竹やぶがあります(笑
名前
URL
削除用パスワード
<< #320 #318〜革島医院〜 >>