人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#297

#297_d0116563_1484689.jpg

by catuwo | 2011-04-02 01:50 | 動物 | Comments(4)
Commented by わすれて、ごめん。 at 2011-04-02 06:41 x
で で 出たぁ! ねこぉ! 

この耳の角度は、警戒中か。

かわいい写真ありがとう。
Commented by スマル at 2011-04-02 22:12 x
catuwoさん
お久しぶりです。

とても愛らしい写真ですね(^^)

スマルは動物は苦手ですが、こうして写真で見るととてもかわいいです。


また遊びにきます(^O^)
Commented by catuwo at 2011-04-03 21:19
★ わすれて、ごめん。さんへ
どうも!お久しぶりです。
こんな放置ブログを覚えて下さったていたとは…。
“忘れて”はりませんやん。

この耳警戒中なんですか…。
その割にはフテブテしい。
Commented by catuwo at 2011-04-03 21:28
★ スマルさん

(T_T)もう、スマルさんは東北の方で
津波に流されてしまったんや…。
と本気で思っていましたよ。
一安心です。

動物さん、苦手でした?
私なんて、嫌でも中学生の時まで
実家に牛(BEEFの方…)がいたから
動物はOK牧場(古っ)ですが…。

写真で大丈夫なら
ちょっと割合は多いのですが、
よろしくお願いいたします〝(--)

名前
URL
削除用パスワード
<< #298 #296 >>