「ほっ」と。キャンペーン

タグ:GR DIGITAL Ⅳ ( 153 ) タグの人気記事

#577 〜西本願寺さんの銀杏〜



d0116563_22012371.jpg
もう一枚!
d0116563_22023814.jpg


[PR]
by catuwo | 2016-11-27 22:04 | 京都 | Comments(10)

#567〜父親〜

d0116563_08491965.jpg
かなりご無沙汰していました
先月私の父が急逝しました
やっと1ヶ月経って人に話す事ができました
私の父親は定年後もアルバイトをして休みの日は
田んぼや畑の仕事をして、さらに部落の仕事も人より働き
ショートステイから帰宅した祖母の世話も行っていた程働き者
の父親でした。しかも誰にでも優しくてひょうきんで怒る事なんて
ほとんどありませんでした
そんな尊敬する父が軽トラックに乗っていた時に単独事故を
起こしました。頚随損傷で救命は不可能でした
悲しい気持ちは当然ですが、その中でも単独事故で誰からも当てられたり当てたり
していなかったことや物も壊していないということ、
後続車だったかたが、夜勤明けでお疲れだったにも関わらず
父に声をかけて救急車を呼んでくださったこと
そしてドクターカーが来てくれて初期治療から手を尽くして
くださったようで…。本当にありがたいと感じました
結果が一緒でもその過程が違うと感じ方が全然違うと思います。
私は今、少しづつ元気になりつつあります
父の死は絶対に無駄にしません!

写真は、なんとなく消去しなかった父からの留守電です
父の声が聴きたくなったらこれ(^_^)


[PR]
by catuwo | 2015-07-06 09:10 | その他 | Comments(20)

#555 〜実家の猫〜

d0116563_09173727.jpg
d0116563_09175311.jpg
カワイイのに凶暴なマーク
d0116563_09175939.jpg
年中鼻水のトラ




[PR]
by catuwo | 2014-09-21 09:20 | 動物 | Comments(8)

#545〜桜〜

d0116563_21372437.jpg
↑GRⅣ(ポジフィルム調)
京都駅前

↓iPhone5S(トイ風)
d0116563_21373590.jpg
d0116563_21374458.jpg
鴨川




[PR]
by catuwo | 2014-04-02 21:43 | 京都 | Comments(6)

#544 〜喜多方ラーメン〜

d0116563_16432072.jpg
無性にラーメンが食べたくなり、拉麵小路に行ってきました♪
炙ったチャーシューがとろけるw
麺が平たくて縮れていました。美味しかった〜☆



[PR]
by catuwo | 2014-03-13 16:47 | 京都 | Comments(11)

#543 〜東京駅〜

d0116563_08364143.jpg
d0116563_08364995.jpg
写真は先日、集団災害医学会で東京へ行った時のものです



3月1日、ICUから内科病棟に異動しました。
ICUは本当に勉強させていただきましたし、ICU看護は大好きです!
病棟もすごく忙しいですが、楽しいです☆
スタッフの方々も良くして下さいます。
早く慣れて、波に乗りたいです!

[PR]
by catuwo | 2014-03-10 09:08 | 東京 | Comments(4)

#542 〜国立京都国際会館〜

d0116563_13251903.jpg
2月27〜3月1日は集中治療医学会
28日以外は参加してきました
最近の動向もチェックです☆


[PR]
by catuwo | 2014-03-05 13:30 | 京都

#541〜東京駅〜

d0116563_21481951.jpg


日本集団災害医学会に来ています(^_^)
ホテルからの眺めが最高です☆
[PR]
by catuwo | 2014-02-25 21:51 | 東京 | Comments(8)

#539 〜パンケーキ〜

d0116563_06293296.jpg

セミナー(認定看護師の寄り合いw)の帰りに友人と別腹☆
案外、ホイップはこってりしていないんですね。
於 ヨドバシ 梅田



[PR]
by catuwo | 2014-02-09 06:42 | 大阪 | Comments(8)

#538 〜大博通り〜


d0116563_22404059.jpg
ここからiPhone5Sの写真
d0116563_22542218.jpg
雲間草が伸びてきた♪かわいい!
d0116563_22550965.jpg
カランコエも少しずつ咲きかけています☆
d0116563_22552966.jpg
映画『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』
いつものコンビw


[PR]
by catuwo | 2014-02-05 00:15 | 福岡 | Comments(0)