「ほっ」と。キャンペーン

タグ:町並み ( 117 ) タグの人気記事

#556〜ねねの道〜

d0116563_21331034.jpg

[PR]
by catuwo | 2014-11-10 21:35 | 京都 | Comments(0)

#549 〜早朝の京都タワー〜

d0116563_09252484.jpg
ある日の準夜勤明け・・・。
朝日がキレイやな〜☆
がんばったご褒美や(笑)


[PR]
by catuwo | 2014-06-15 09:28 | 京都 | Comments(5)

#546〜コニーちゃん〜

d0116563_21575054.jpg
ある日、新京極にて。





番外編・・・
1日で買い込んでしまいました。
カードの請求が怖いですが自己投資です。
頑張るぞ☆
d0116563_21581201.jpg


そして
最近観た映画で良かったのが
ゲキ×シネ 劇団☆新感線の『ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックⅢ』です。
本当に面白いですよ(^▽^)何度笑った事か…。


三浦春馬さん、歌もダンスもこんなに上手いなんて…素敵でした!
大好きな天海さん(前作『薔薇とサムライ』に登場されました)もちょっとだけお目見え。嬉しかったです☆

いつか実際にお芝居を観に行きたいですね〜♪


[PR]
by catuwo | 2014-04-06 23:13 | 京都 | Comments(6)

#543 〜東京駅〜

d0116563_08364143.jpg
d0116563_08364995.jpg
写真は先日、集団災害医学会で東京へ行った時のものです



3月1日、ICUから内科病棟に異動しました。
ICUは本当に勉強させていただきましたし、ICU看護は大好きです!
病棟もすごく忙しいですが、楽しいです☆
スタッフの方々も良くして下さいます。
早く慣れて、波に乗りたいです!

[PR]
by catuwo | 2014-03-10 09:08 | 東京 | Comments(4)

#541〜東京駅〜

d0116563_21481951.jpg


日本集団災害医学会に来ています(^_^)
ホテルからの眺めが最高です☆
[PR]
by catuwo | 2014-02-25 21:51 | 東京 | Comments(8)

#538 〜大博通り〜


d0116563_22404059.jpg
ここからiPhone5Sの写真
d0116563_22542218.jpg
雲間草が伸びてきた♪かわいい!
d0116563_22550965.jpg
カランコエも少しずつ咲きかけています☆
d0116563_22552966.jpg
映画『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』
いつものコンビw


[PR]
by catuwo | 2014-02-05 00:15 | 福岡 | Comments(0)

#537 〜銀閣寺の参道〜

d0116563_09200470.jpg


[PR]
by catuwo | 2014-02-02 09:02 | 京都

#533 〜白いドレス〜

d0116563_23111101.jpg
於 七条新町
d0116563_23120295.jpg

映画『TWINS』素敵なTシャツw

[PR]
by catuwo | 2014-01-21 23:19 | 京都

#529

d0116563_1841731.jpg

ランニングしながらiPhoneで撮影しました。
立ち止まり過ぎて走っている意味はあんまりありませんよね♪

d0116563_184302.jpg

東寺

d0116563_9344741.jpg


堀川五条で。縦シマな空w


休みは掃除して年賀状書いて(しかもこれから…)映画です♪

奇跡のリンゴ Blu-ray(特典DVD付2枚組)

東宝


もう、涙なしには観られませんでした(T_T)
なんども折れそうになりながら家族で一生懸命支えあうところが本当に感動!
阿部さんも菅野さんも好きでキャストでも◎

舟を編む 通常版 [DVD]

松竹


マジメさんのキャラが面白い。期待はしていなかったのに良かったです。

ホーム・アローン [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン



これは面白いですね〜w

元旦は仕事ですよん☆
[PR]
by catuwo | 2013-12-31 23:12 | 京都

#528 〜花遊小路〜

d0116563_1315489.jpg




今年も一年間、ありがとうございました(^_^)
いつもイイネをありがとうございます。しかしながら、なかなか訪問出来ずに申し訳ありません(>_<)
それでもブログを通じてのコミュニケーションをできる範囲で楽しんでいます♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

今日の準夜勤で仕事納め。平和でありますように☆
[PR]
by catuwo | 2013-12-29 13:23 | 京都 | Comments(18)