タグ:海 ( 32 ) タグの人気記事

#576 〜佐津の海〜

d0116563_11303102.jpeg
コウノトリチャレンジライド2016へ参加しました。
但馬北部の120kmコース。それは距離だけでなくアップダウンの激しい、
初心者の私にはかなり過酷なコースでした…。
神鍋山(標高500m近く)の上り最後はペダルが踏めずに歩いて、70km過ぎた所から
脚とお尻の筋肉が痛いし、硬いサドルでお尻も痛い。そんな感じで思うように動けなくなりました…。

過酷でくじけそうでしたが、沿道に出て応援して下さった方や道案内の為におられた方や
先導で励まして下さったスタッフの方、給水所で補食や水を提供して下さったボランティアの
方々の優しさにちょっとウルウルしながら最後の力を振り絞りました。何とか時間内にゴールしたい!
結果はなんとか制限時間10分前のすべり込みでゴール(^_^;)城崎温泉の外湯チケットも頂きました。
もう少し涼しくなったら温泉に行きます。
写真は佐津という香美町の海です。
但馬は自然も人も素晴らしい、わが故郷です。








[PR]
by catuwo | 2016-09-06 00:37 | 兵庫 | Comments(12)

#432 〜海〜

d0116563_6583548.jpg



d0116563_651776.jpg




東名高速道路からの風景。多分静岡あたり…!?

こちらはFinePixの一眼レフを使用
[PR]
by catuwo | 2013-05-16 07:00 | 静岡

#397 〜メリケンパーク〜

d0116563_1983531.jpg


d0116563_199081.jpg



2年くらい前に撮影したものです。

どれだけ下手くそでもフィルムが大好き(*^.^*)
[PR]
by catuwo | 2013-04-07 19:24 | Voigtlander-フォクトレンダー

#339

d0116563_1261185.jpg



於 台場

11/2〜3は日本救急看護学会(東京)で、研修の一環として参加してきました。
ちゃっかりカメラも持参しましたよ(笑)
写真は少しづつupしていきます。

この写真は泊まったホテルからの眺めです。
[PR]
by catuwo | 2012-11-04 01:44 | 東京 | Comments(2)

#302

d0116563_3231075.jpg


於 神戸
[PR]
by catuwo | 2011-04-20 03:34 | Voigtlander-フォクトレンダー | Comments(2)

#291

d0116563_064071.jpg


3/4追記

東野圭吾さんの『悪意』が読めました☆
なるほど!最後まで読んで悪意が…。そうだったのか~。
次は何を読もうかな。
東野さん。ハマりますね!!
[PR]
by catuwo | 2011-02-26 00:06 | Voigtlander-フォクトレンダー | Comments(2)

#289

d0116563_10401389.jpg



於 メリケンパーク
[PR]
by catuwo | 2011-02-14 10:41 | Voigtlander-フォクトレンダー | Comments(6)

#286

d0116563_10492379.jpg



あれから16年なんですね…。


於 震災メモリアルパーク
[PR]
by catuwo | 2011-01-18 10:49 | Voigtlander-フォクトレンダー | Comments(2)

#274

d0116563_13342870.jpg





使い捨てカメラにて
[PR]
by catuwo | 2010-04-01 13:34 | 沖縄 | Comments(2)

#268

d0116563_4342833.jpg




なかなか旅の計画は進まず…。
忙しい。なんでこんなに忙しいねんっ。
でももう少し暖かくなったら出かけます。日帰りで(笑)

今年の花見は夙川(兵庫)に行きたいな…。
京都に住んでいるのに(笑)

[PR]
by catuwo | 2010-03-11 00:29 | Voigtlander-フォクトレンダー | Comments(0)