タグ:お気に入り ( 3 ) タグの人気記事

#363

d0116563_10494089.jpg




lisnのお香です。
いいかほり♪
寒い冬はスパイス系やムスク系のこっくりした感じが良く合いますね。
写真の“ALWAYS”はレザーの香りです。
[PR]
by catuwo | 2013-01-24 11:22 | 室内 | Comments(2)

#338

d0116563_6534671.jpg



最近、全く写真を撮りに行けなくて…。しかもネタが思い浮かばないのです。
だからと言うわけではありませんが、私のお気に入りのものを撮ってみました。

おフランスからANNICK GOUTAL(アニック グタール)という香水です。
瓶のデザインからしてキュンとしますが(#^_^#)香りは自然で気品が漂うのです。
仕事では使えないけど、休日に気分転換で使っています。


※ 写真はちょっと加工しています
[PR]
by catuwo | 2012-10-20 07:04 | 室内 | Comments(8)

#293

d0116563_20285658.jpg




すみません(>_<)ただの買い物自慢です。
デスクは北欧ヴィンテージ1960年代。チェアもそんな感じ(*^_^*)
京都でも葡萄ハウス家具工房さんやブルーパロットさんでも物色しようかと
思ったけど、こちらでほぼ一目惚れ。三宮のat’sさんで。
あこがれのビューロータイプ。これでお仕事がんばれます!?
[PR]
by catuwo | 2011-03-10 20:36 | 室内 | Comments(2)