人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#160

#160_d0116563_22554083.jpg




ピンボケてもかわいい♪

ぶっちゃけ紅葉よりニャンコでうぃっしゅ
by catuwo | 2008-11-26 22:57 | 動物 | Comments(4)
Commented by yokko118 at 2008-11-26 23:33
あはっ。
これって、猫が寄ってきましたね。
この後、なでなでだったでしょうか。
Commented by M at 2008-11-27 05:31 x
かわいい♪

ほんと、ねこちゃんに寄って来られてる。

野良ちゃんでも、人懐っこい仔がいるのに

うちの家ねこちゃんは、時々私にねこパンチかまします。
Commented by catuwo at 2008-11-28 00:53
★陽子さんへ

遅くなって申し訳ございません(>_<)
そうです!まさに伸びをした後、こちらへ向かってきたから、
ピンボケなんです。
なでなでさせてくれましたよ~。

きっと飼い猫ですね。
清潔にされていたし(サラサラヘアーでした)。

Commented by catuwo at 2008-11-28 09:37
★Mさんへ

遅れまして申し訳ございません!
ありがとうございました。

ねこって気まま。
ねこパンチ、半端ない痛さですね。
血出たりするし…。

久々に人慣れしたネコさんでラッキーでした。

名前
URL
削除用パスワード
<< #161 #159〜真如堂〜 >>