人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#136〜法金剛院の蓮〜

#136〜法金剛院の蓮〜_d0116563_23433714.jpg


於 法金剛院 



お盆ですね
by catuwo | 2008-08-13 07:00 | 京都 | Comments(4)
Commented by ぷーすけ at 2008-08-14 13:34 x
暑いですねぇ。
なんで全部剃らないの???
おいらみたいに坊主の人も真ん中だけなのかな。
不思議だぁ~。
Commented by セカセカ at 2008-08-14 14:21 x
ハス、私の好きな花! 神秘です。
この間滋賀県の水生植物園のハスを見に行きましたよ。
広いので、お盆らしいね。

でもって、いっそ禿げてたらいいのにね。
男性ならまだいいけど、女性なら可哀想だ~~!
緊急手術だから、仕方ないんだろうけど。
また、生えるよね。
Commented by catuwo at 2008-08-14 21:40
ぷーすけさんへ

こんばんは★ほんまに暑いっすね。
毛を剃る時間も惜しいのでしょうね。

面会にいらっしゃった家族さんは気にしないものなのかな…。

坊主の人は前処置が楽なんでしょうね~きっと。
以前丸坊主にしているとばかり思っていた患者さんが
車いすに乗ったとき襟足だけ残っていて、ヤン毛になっていました。

カツラとかあったらいいかも!!
まぁ現実創部が見えないから無理があるかもしれんけど


生えるまで気長に待つしかないのですね。


Commented by catuwo at 2008-08-15 02:30
セカセカさんへ

琵琶湖には植物園があるのですね~。
私もハスは特に大好きな花です。神聖な気持ちになりますね。

女性でも容赦ないヘアスタイルですよ。私たちにとったら
気にもあまり止めないですが…。


髪の毛って伸びて欲しい時は伸びるの遅く感じますね(´_`;)
名前
URL
削除用パスワード
<< #137〜法金剛院の蓮〜 #135 >>