人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#12〜法然院〜

#12〜法然院〜_d0116563_23421856.jpg



於 法然院
by catuwo | 2007-10-25 23:42 | 京都 | Comments(4)
Commented by ぷーすけ at 2007-10-27 01:00 x
やっぱり落ち着きますね。
京都って。。。
しかも、かつをちゃんの写真はおいらの知らないとこばっかり。
本気で行きたい。N700系で・・・(笑
今度、いろいろ教えてくださいな。m(_ _)m
Commented by catuwo at 2007-10-27 06:53
♥ぷーすけさんへ
いつもいつも有り難うございます。
私も知らないところだらけです。つくづく京都の人はいいな~と思っています。
メジャーなところはやっぱり写真がベタになってくるから、撮影し辛い(笑)

また、できる範囲で!
いや~、きっとぷーすけさんの方が良くご存知かもしれませんね。
Commented by sweetboy0375 at 2013-02-01 07:58
法然院山門くぐって入った手前に砂台があります。お氣づかれなかったですか?残念です〜ここに描かれた模様は毎日書き換えられるんです。私は何枚か写しています。和菓子屋の手提げ袋、包装紙のデザインにしています。デザインに使えるネタ!はいっぱいあります。参考までに〜〜〜〜!sweetboy0375より
Commented by catuwo at 2013-02-01 20:03
★sweetboy0375さんへ
コメントありがとうございます。
この写真はちょっとベタなものです。砂台はあったのは気づきましたが、あんまり気にとまりませんでした。すみません。
また、訪れた時に見てみますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< #13〜法然院〜 #11〜水路閣〜 >>