人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水寺

清水寺_d0116563_5285548.jpg



於 清水寺
by catuwo | 2007-09-17 05:29 | 京都 | Comments(2)
Commented by セカセカ at 2007-09-18 21:47 x
おお! 京都タワーが見える。
この頃のかつをチャンの写真、郷愁を感じます。

まだまだ残暑ですが、確実に秋はやって来ますね。
Commented by catuwo at 2007-09-18 23:54
♥セカセカさんへ

こんばんは★どうも毎度コメントまで有り難うございます。
郷愁を感じて頂けて嬉しく思います。
本当に残暑が厳しいですよね。かつを君は汗かきなので、それだけが気になりますが、キレイにするように心がけています。
一応乙女なんで(^^)

秋、、、秋といえば食欲の秋、芸術の秋、運動の秋、過ごしやすくなってきますね。
かつをは写真をたくさん撮って、運動してナイスバディを目指します!

セカセカさんもご無理なさらないように、お過ごしくださいませ(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の旅は… 清水寺 >>