人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勧修寺

勧修寺_d0116563_2042274.jpg



ピンク色もどうぞ♪


勧修寺_d0116563_2014476.jpg


京都  勧修寺
by catuwo | 2007-06-04 20:42 | 京都 | Comments(4)
Commented by cyobi30 at 2007-06-05 21:06
こんばんは、再開されてたのですね♪ 
また写真を楽しませて頂きますね~(^∀^*)
蓮の花 観音様が座ってるように見える でしたっけ?


※すみません よろしかったらリンクさせてもらって良いですか?
 承諾いただけたら リンクさせて下さい~!
Commented by かじりあ at 2007-06-06 03:04 x
お久しぶりです。
コメント欄が復活ですね。

お寺の睡蓮、タイトルどおりに厳かな感じで。
抑えた色が、なんとも言えずいいですねー。
Commented by catuwo at 2007-06-06 06:07
♥cyobi30さんへ

ようこそ!そうなんです。ぼちぼちやっています。
最近デジカメに飽きてしまい、フィルムカメラを購入しました。
ブログの写真はデジカメですがね(^^;)現像を待つまでの時間もまたいい感じです。
実はこのお花は「睡蓮」なのでした。蓮は水面からにょき~っと上のほうで咲いています。蓮は観音さんの台座でもありますよね。

リンクはフリーなので喜んでどうぞ。
私もリンクさせて頂いて良いですか?
Commented by catuwo at 2007-06-06 06:14
♥かじりあさんへ

お久しぶりです。なかなか頂いたコメントにレスするのが遅くて
コメント欄を閉鎖していました。さっそくのコメント本当に有り難うございます。
やっぱり素敵ですよね~。睡蓮は。
ありがとうございます!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ハロー★ 京都タワー >>