#582〜賀茂川沿いの桜〜

d0116563_04394077.jpg
今年はどうしてもどこにもいけませんでした(T_T)
唯一撮影した写真
西賀茂の桜です

来年は桜を愛でながらお酒飲みたいなあ


[PR]
by catuwo | 2017-04-17 04:43 | 京都 | Comments(6)
Commented by noboru-xx at 2017-04-17 18:46
ホントに今年は雨の日が多くて
「4月はお花見で酒が呑めるぞ~♪」がうまくいきませんでしたね(*_*;
iPhoneってほんとに綺麗に撮れますね。
Commented by ejichan555 at 2017-04-17 20:32
お楽しみは来年までとっておきましょう。そうしましょう。
Commented by catuwo at 2017-04-17 22:46
★ noboru-xxさん
ありがとうございます!noboru-xxさんもですか。確かに全国的に雨とか多かったですね。
iphoneも“6”ですがなかなか頑張ってくれますね☆
Commented by catuwo at 2017-04-17 22:48
★ejichan555さん
いつもすみません。ありがとうございます!
そうですね。来年は母親を花見に連れて行ってあげたいです。
でもドライバーになればお酒は飲めないかw 
それでもいいか。
Commented by ぷーすけ at 2017-04-29 21:23 x
こんな川沿いで花見してみたいです。(笑)
今年は花見できなかった・・・
Commented by catuwo at 2017-05-05 11:24
★ぷーすけさん
毎度、お返事が遅くなって申し訳ない(>_<;)
たしかにこんなことろで花見してみたいですね。
年度始まりはバタバタするから正直ゆっくりでいないですよね。
<< #583〜上賀茂神社の桜〜 #581〜札幌〜 >>