#581〜札幌〜

京都は雨!!
桜の写真でなくて申し訳毎ですが、北海道の続きです。
集中治療医学会に参加していました124.png
d0116563_11234734.jpg
学会1日目が終われば
ススキノでラーメンを食べて
2日目は出会った前職の同僚と飲みに行きました167.png
学会の内容もさることながら、再会もあり楽しかったです。
d0116563_11284507.jpg
時計台ってこんなにギラギラしていたっけ??
と思ったら↓こちらでしたw

d0116563_11253256.jpg
いいですね♪
d0116563_11321333.jpg
d0116563_11332250.jpg
d0116563_11374864.jpg

学会3日目は雪!
スーツケースで雪かきw



d0116563_11344477.jpg
d0116563_11335760.jpg



そして、さそうなら北海道〜。
今度はまとまった時間で来たいなと思いました。







[PR]
by catuwo | 2017-04-08 11:41 | 北海道 | Comments(8)
Commented by ぷーすけ at 2017-04-08 21:18 x
ギラギラな時計台!(笑)
ちょっと面白い!
でも、間違えている人もいるかもしれませんね。
この記事で気づいてーって感じですね。
Commented at 2017-04-09 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noboru-xx at 2017-04-10 06:00
集中医療室って、最新システムとスペシャリストなスタッフによって治療にあたるいわば命を救う最後の砦ですね。
その分過酷な職場だと思います。
Commented by catuwo at 2017-04-10 22:28
★ぷーすけさん
こんばんは。お返事が遅くなって本当に申し訳ないです。
そうなんです。よく分からずに「とりあえず、次はいつ来られるか分からないから時計台を見たい」
と思ってさまよっていたら、こんなギラギラしたの…。時計もついてるし、最近はテレビ塔って言うんだ〜。
と信じてしまいましたw
まあ、何はともあれ、限られた時間でも楽しんでいました。
Commented by catuwo at 2017-04-10 22:31
★鍵コメントさん
ありがとうございます。良い所に行かれたのですね!
確かに寒かったですが、京都の方が雪の量のわりに寒く感じました。なぜでしょう。
夏がどれくらい寒いか分かりませんが、避暑地として行けそうな気がします。
とんでもないです。こちらこそ見ていただいてありがとうございました。
Commented by catuwo at 2017-04-10 22:39
★noboru-xxさん
コメントありがとうございます。ここは写真ブログなので写真の話題ですが、そうなんです!
私の中心は集中治療領域でのケアです。最近はいろんなことも分かってきたり、変わってきたり、
2025年問題や地域包括どうする、特定看護師についてとかいろいろ話題もあるところです。
私見としては…。ここで書くと炎上したら嫌だから書かないですw
Commented by ejichan555 at 2017-04-13 08:42
おはよう。
北海道への旅なら函館もいいですよ。
田舎くさい雰囲気がしますが、人口30万人の住みやすいマチです。
Commented by catuwo at 2017-04-14 16:04
★ejichan555さん
ありがとうございます。そうですよね!飛行機のチケットを手配した後に前泊するなら函館で降りればよかった!
と学会会場で出会わした知り合いの方に「え、(札幌まで)遠いよ」と笑われました。
是非、まとまった時間があれば必ず来たい場所になりました〜(^_^)/
<< #582〜賀茂川沿いの桜〜 #580 〜小樽〜 >>