人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#544 〜喜多方ラーメン〜

#544 〜喜多方ラーメン〜_d0116563_16432072.jpg
無性にラーメンが食べたくなり、拉麵小路に行ってきました♪
炙ったチャーシューがとろけるw
麺が平たくて縮れていました。美味しかった〜☆



by catuwo | 2014-03-13 16:47 | 京都 | Comments(11)
Commented by noboru-X at 2014-03-13 21:21
好きなもの食べて心身ともリフレッシュしてお仕事に
勤しんでください。天使として(*^^)v
Commented by catuwo at 2014-03-13 21:34
★noboru-Xさんへ
ありがとうございます。そうですね!腹が減っては天使にはなれませんね〜(/^^)/
仕事、がんばります!
のぼるさんも、栄養たっぷり摂られて、元気でいてくださいね♪
Commented by ym7380 at 2014-03-14 00:27
こんばんは
深夜にこんなおいしそうな・・・・酷デスヨ~~~~
でも 体力つけて頑張ってください。
Commented by catuwo at 2014-03-15 06:25
★ym7380さん
ありがとうございます。すごく美味しかったです♪
しっかり食べてがんばります☆
Commented by getteng at 2014-03-16 17:01
catuwoさん
旨そうですが、中性脂肪が気になる!
愚生、現在年6回の定期健診で中性脂肪が基準値内におさまったためしがありません。
リピト-ル0.5は処方してもらっているのですが・・・。
甘いものも控えるように注意されております。
Commented by catuwo at 2014-03-17 09:26
★gettengさんへ
ありがとうございます。これを食べたら中性脂肪が跳ね上がりますね〜(>_<)
甘いものも上がりますからね…。
私も家族歴にDMと脳卒中があるんで気をつけないと…。でも「脂」大好きなんですよね。
たまにの楽しみにしたいものです☆
Commented by catuwo at 2014-03-18 07:47
★gettengさんへ
本当にすみません!DM→糖尿病のことです
専門用語を使って申し訳なかったです(>_<)
なので、脂と糖類はひかえないといけません。
とはいえ、なかなか難しい…。今月は焼き肉での飲み会がすでに2件入っております('_';)
Commented by naozoom at 2014-03-19 23:16
美味しい日本のラーメンやチャーシュー喰いたいですね♪
何年喰っていないんだろう・・・。前回4年ぶりに里帰りしてから2年に
なります。こちらで美味しい日本の味をひとりで食べると、家族の2日~1週間分の
食費になるほど高額なので、海外暮らしの身にはなかなか手が出ない
贅沢なものなのです♪ 食べたいときは自炊です。ご理解していただけるでしょうか?
Commented by nobu at 2014-03-20 07:11 x
めちゃめちゃ美味しそう(笑)
今日の昼はラーメンにしようっと。
Commented by catuwo at 2014-03-27 06:54
★naozoomさんへ
本当に、本当にお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
コメント、ありがとうございます。
気軽に食べてしまいました(^^;)すみません。
自炊で美味しいチャーシューができたらいいですね♪
Commented by catuwo at 2014-03-27 07:04
★nobuさんへ
本当にお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
ブログ放置状態でした…。
メニューが決定されて良かったです♪
美味しいラーメンにはありつけましたか?
また、どうぞよろしくお願い申し上げます "(._.)
名前
URL
削除用パスワード
<< #545〜桜〜 #543 〜東京駅〜 >>