人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#534 〜光華寮(廃虚)〜

#534 〜光華寮(廃虚)〜_d0116563_09142918.jpg
於 左京区

多分 光華寮

2023.9.30編集しました

by catuwo | 2014-01-23 09:19 | 京都 | Comments(10)
Commented by noboru-X at 2014-01-23 10:42
安くて美味いですね。
ちなみに私「メンクイ」です・・・(^^ゞ
Commented by catuwo at 2014-01-23 13:34
★noboru-Xさんへ
上手いですね〜☆座布団10枚ですw
Commented by gotto5103 at 2014-01-23 14:37
こんにちは ココの廃墟知ってます
京大の横 大昔 留学生(中華民国)の寮だったところ
今は所有権問題で囲いされていますが・・・
写真としては京都市内ですごく雰囲気のある廃墟ですね
【昔 敷地に入ったことあります・・・・】
Commented by aranorih at 2014-01-23 21:59
こんばんは。
廃墟の写真、自分も好きです。
自分の街にも丸亀製麺
ありますが、この時間
お腹が空きます^^
Commented by catuwo at 2014-01-23 22:00
★gottoさんへ
さすが〜!!よくご存知ですね!
学生寮だったのですね。私は知りませんでした。
何だか不思議で写真におさめました。
Commented by catuwo at 2014-01-23 22:06
★aranorihさんへ
ありがとうございます。ですよね!こういう古いものが私も好きでして…。
実は今日もここのうどんを食べましたが、野菜のかき揚げから食べ始め、
麺にたどり着くまでに胸焼けしました…(笑)昆布の天ぷらも美味しかったです。
Commented by ぷーすけ at 2014-01-25 02:24 x
あれ?こっちよりすべてが立派だ・・・
そしてつゆが透明。
どこを境に違うのだろう。
Commented by catuwo at 2014-01-25 06:34
★ぷーすけさん
関東はつゆが濃いんですね〜♪名古屋の辺かな?単純な思考ですけど(><)
2月は東京出張があるので、ちょっと気にかけてみようかしら♪
Commented at 2014-01-27 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by catuwo at 2014-01-27 14:35
★鍵コメントさんへ
確かに〜!そうなんですよね。つい取り過ぎちゃうのです。
ノープラン、素敵です☆アップ、楽しみにしています(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
<< #535 〜雲間草〜 #533 〜白いドレス〜 >>