#470 〜西陣をぶらり〜

d0116563_199209.jpg


清明神社でお尻…いや桃を眺めて


d0116563_1961679.jpg



カフェ・ラインベックで生まれて初めてパンケーキを食べてみました。
ふわっふわw



今日の京都は蒸し風呂状態。猛烈に暑かったです。
[PR]
by catuwo | 2013-07-25 19:19 | 京都 | Comments(4)
Commented by noboru-X at 2013-07-26 19:59
眺めてじゃくな「なでなで」じゃないですか(笑
疲れた時は甘いものが一番でしょうね。
ましてやおしゃれなお店ならなおさら。
Commented by fuwawa_130 at 2013-07-27 10:52
こんにちは
晴明神社ですか~ 私は桃さんをなでなでして帰りました^^
ラインベックさん、いつか行きたい候補のひとつなんです。
美味しそうですね~♪
Commented by catuwo at 2013-07-28 00:33
★noboru-Xさんへ
ありがとうございます(*^_^*)、そうですね。なでまわしていました(笑)
私は普段、甘いお菓子は食べませんが、たまに食べると美味しいですね♪
Commented by catuwo at 2013-07-29 09:01
★fuwawaさんへ
ありがとうございます。お返事が遅くなって本当に申し訳ありません(>_<)
清明神社に行かれた事もあるのですね。さすが☆星マークがユニークですね。
私は家族(車の運転手)にお守り買って帰りました。
ラインベックが私の初パンケーキのお店なので、他を知りませんが、新食感ですね〜♪
お店の雰囲気もいいのではないかと思います。プチ迷子になりながらたどり着きました(笑)
西陣は静かでいいですね☆
<< #471 〜さるすべり〜 #469 〜クルクマ〜 >>