人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#438 〜梅田スカイビル〜

#438 〜梅田スカイビル〜_d0116563_21195662.jpg

by catuwo | 2013-05-26 21:20 | 大阪 | Comments(8)
Commented by hk_jiji at 2013-05-27 02:52
こんばんわ。スカイビル、できた頃に何度か行ったなぁ・・。
こうして見上げるの、なんだか懐かしいです。
空中庭園もそうですが、地下にレトロな町並み再現されていたような記憶が。
大阪駅周辺、長らく下車していないので随分変わってそうですね。
私もまた行ってみたいと思います。(カメラ屋寄ってしまいそうですがw)
Commented by catuwo at 2013-05-27 12:12
★Jijiさん、ありがとうございます。
懐かしいのですね。
私は所用で来たので、空中庭園やレトロな町並みもしりません(^^;)
どちらも興味深いですね。是非また訪れたいです。
私も久々に梅田の北側に来て変わったな〜!と感じました。
次は大阪駅の北側の写真で更新します。
カメラ屋さん、いいですね♪
Commented by noboru-X at 2013-05-27 21:49
一度、行ってみたいと思うのですが・・・
最近、ここまで上を向いての撮影が苦しくなりました(^^ゞ
Commented by catuwo at 2013-05-28 03:37
★noboru-Xさんへ
私もまた今度は遊びに行きたいと思っています♪
梅田ガーデンシネマなんていいなと思っています。
首、結構きますよね~。この体勢(笑)

Commented by Zorki-4u at 2013-05-29 17:17
梅田の地下街で(JR大阪駅で降りて、地下鉄谷町線に乗るべく東梅
田と向かった)迷った記憶があります(笑)。今度大阪に行ったら
ゆっくり再開発ビル街やなんばを観てきたいと思います。
この写真スクエアで正解ですね。カッコイイです。
Commented by catuwo at 2013-05-29 22:47
★Zorki-4uさんへ
ありがとうございます(^_^)
大阪駅周辺、迷いますよね〜。私もよく迷子になっています(笑)
グランフロント、平日でもにぎわっていましたよ。是非お楽しみくださいませ♪
Commented by alfredo_t135cs at 2013-05-30 10:47
写真を見た瞬間、
「今まさに自分が見上げてる!」
って感じがしてちょっとふらついてしまいました(笑)

自分が見上げてるリアルを感じましたよ!
Commented by catuwo at 2013-05-30 15:13
★alfredo_t135csさんへ
こんにちは!ありがとうございます。
確かに、私もちょっと変な感じがしました(^^;)平衡感覚が…。
不思議ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< #439 〜うめきた〜 #437 〜turtles〜 >>