#408 〜桜⑦〜

d0116563_11685.jpg


大阪 天満




受験勉強した後の楽しい寄り道♪
写真はiPhotoで加工しています。

コメント欄を再開してみました。
すぐにはお返事を返せないかもしれませんが、コメントを頂ければ嬉しいです♪

[PR]
by catuwo | 2013-04-19 01:15 | 大阪 | Comments(9)
Commented by noboru-X at 2013-04-19 06:50
受験勉強後の疲れた脳にはこんな花が癒しになるでしょうね。
さらに軽く一杯うやるとなおさらかも(笑
Commented by manpukusanpo at 2013-04-19 07:39
おはようございます。
街灯が暖かいと感じてしまう。
Commented by jiroemon0310 at 2013-04-19 09:01
おひさしぶり~♪
今日はコメ欄・・・開店中~ww(笑)
桜・・・
あっと言う間に終わりましたね(・_・、)

花の命は短くて~!(^_-)-☆
Commented by belgium44 at 2013-04-19 15:20
こんにちは~♪
お疲れさまです~!
街灯に映された夜桜、なんだか独り占め出来た気分ですね^^
お昼とは別の姿・雰囲気に見えて夜桜もいいなぁ~♪
Commented by fuwawa_130 at 2013-04-19 16:00
こんにちは~
天満の桜ですか
こういうアングルも素敵ですね~
受験勉強大変だと思いますが頑張って下さい。
そして時々楽しい寄り道ショット撮って下さいね(^^)
Commented by catuwo at 2013-04-19 23:50

皆様、コメントありがとうございました(^▽^)!!!

★noboru-Xさんへ
花は癒しですね☆おっしゃる通り、飲みがあるとなおさらかもしれませんね(^^)〜♪
この日は飲むかわりに美味しいものを食べました。おかげで胃もたれですw

★manpukusanpoさんへ
お花が街灯に温まりに来ているようですよね。
私は光の量の調節が下手くそなんで(^^;)暗い写真になってしまいまして…。
加工ってすごいですね。お花が浮き上がってきましたw

★治郎右衛門さんへ
桜、あっという間に散りましたね。しかしながら、まだまだ品種によれば咲いていますよ〜☆
今の「この時」を大切に。写真を撮っていきたいです(^^)
Commented by catuwo at 2013-04-19 23:50
★さおりさんへ
実は恥ずかしくて地名しか書きませんでしたが、ここは「造幣局桜の通り抜け」です。初めて行ってきました。
ご覧のとおりなのですが、私には想像以上に暗くて撮影は難しかったです(>_<;)
でも実物の桜はとってもとってもキレイでした〜(^.^)♪今度はお昼間に行きますw

★fuwawaさんへ
応援、ありがとうございます!!
実は天満というのは有名な「造幣局桜の通り抜け」です。
カメラは大抵持ち歩いていて、気が向いたら撮影しています。
ストックもそこそこあるので、またお楽しみ頂けたら嬉しいです(^^)
今、ちょうどハナミズキがいい感じですね♪
Commented by ym7380 at 2013-04-19 23:55
こんばんは~~~
いい雰囲気ですね===
いつも拝見して勉強させていただいています。
作品のUP 楽しみにしています。 
Commented by catuwo at 2013-04-20 00:10
★ymさんへ
大変恐縮でございますが…f(^^;)ありがとうございます。
私は写真の勉強をしていないので、悪いお手本かもしれませんよw
それでも楽しみにして下さって本当にありがたいとおもいます(^_^)☆
<< #409 〜ハナミズキ〜 #407 〜ローズゼラニウム〜 >>