人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#347

#347_d0116563_18562958.jpg


於 東本願寺前


i Photoで加工しています。
加工ばかりでごめんなさい(>_<)
by catuwo | 2012-11-21 04:07 | Comments(2)
Commented by ぷーすけ at 2012-11-24 01:34 x
おぉ~、いい色ですね。
京都の紅葉、いつも見れるなんて羨ましすぎ・・・
早く気軽に行けるようになりたひ~w
Commented by catuwo at 2012-11-24 04:24
★ぷーすけさんへ
コメントありがとうございます。
いつもお仕事急がしそうですものね(>_<)「週末は京都の別荘や行きつけの旅館」とかっていいですね♪
catuwoも京都に住んでいるのに、市内でさえあんまり行けていません。
もったいないですね。

昨日は、実習記録で平日ほとんど寝ていない身体を補うがごとく、朝も昼も夜もず〜っと寝ていました。
というか起きれなかったw
あ、でもちゃっかり伊勢丹にお買い物するついでに京都駅の巨大ツリーもチェックしましたよw

さすがにこれでははマズい!と今日は、勉強したり本屋さん行って専門書漁ってきます。そのついでに写真が撮れればアップしたいです。

また、よろしゅうおたのもうします〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< #348 #346 >>