人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#326

#326_d0116563_0171926.jpg







久々の投稿。スマートフォンの画像ですみません.
by catuwo | 2012-06-19 00:18 | 動物 | Comments(4)
Commented by あいちゃん at 2012-06-20 18:57 x
とってもかわいいです。
こんなに近づいて写真とれたんですか。
このねこたらしーー。(笑)
Commented by catuwo at 2012-06-23 08:07
★あいちゃんさんへ
どうも、猫たらしのcatuwoです。遅くなってすみません(>_<)
いつもコメントありがとうございす(^_^)
この猫、逃げませんでした。ナデナデもさせてくれましたが、
仕方なく人間に触らせてやってる…。っていう雰囲気だったので、そっとしておきました(笑)
Commented by cyobi30 at 2012-07-23 22:18
最近、猫を飼って世話してる夢をよく見ます
きっと欲しいんだな〜@欲求不満w
Commented by catuwo at 2012-07-30 21:27
★チョビさん!本当にお返事遅くなってごめんなさい(><)
このところ自分のブログが放置状態です。
こりずに今後ともよろしくお願いいたします!
さて、
正夢にされたらいいな〜と思っています。
いろいろ制約はあるでしょうが。
あのモフモフいいですね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< #327 #325 >>