人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#315

#315_d0116563_8322744.jpg




ライフ~いのちをつなぐ物語~

きのこを栽培するアリンコと、頭を使って楽に獲物をゲットするイルカが特に感動しました。
主題歌は『蘇生』でミスチルの懐かしい曲がマッチ


日輪の遺産

野口先生の行動に感極まる(ノ_;)



探偵はBARにいる

洋ちゃん、笑わしてくれる!
最後の結末が…。
以外に洋ちゃんはナイスバディです★
by catuwo | 2011-09-20 08:34 | Voigtlander-フォクトレンダー | Comments(2)
Commented by ぷーすけ at 2011-09-22 01:13 x
歩いてるとき、あまり上を気にしてることがないなぁ~。
いいね、この写真(^^)v
Commented by catuwo at 2011-09-24 05:11
★ ぷーすけさんへ

こんな何気ない写真を気に入って下さってありがとうございます。
ずいぶん前に撮った写真です。
写真のネタも探せばあるのでしょうが、こんな日常的な写真でも
続けていけたらいいな、と思えました。

ただの散歩でもカメラを持ち歩いた方がいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< #316 #314 >>