人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#247

#247_d0116563_1553624.jpg

by catuwo | 2009-12-09 01:55 | Voigtlander-フォクトレンダー | Comments(2)
Commented by 忘れてごめん at 2009-12-09 07:50 x
葉っぱの中に、目があるよ。
なごむね。
いつもねこちゃんに優しい目を向けているかつを君だね。
Commented by catuwo at 2009-12-09 13:05
★忘れてごめんさんへ

はじめまして(^^)
コメントとっても嬉しいです。
こんな放置状態のブログに目を通して下さり私は幸せな人間です。

最近は仕事関連の事で忙しくって心と時間の余裕を作る事が出来ていません。
ですが、こんなふうに訪れて下さる方々がいて下さると、またカメラを持って出かけようかな?と思えます。
そうだ!旅に出かけます。

更新が滞っていますが、また覗いて頂けるだけで嬉しいです。

ねこちゃんにもひとにも優しくなれるように頑張ります~☆

名前
URL
削除用パスワード
<< #248 #246 >>