人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#206〜哲学のにゃん〜

#206〜哲学のにゃん〜_d0116563_23215687.jpg





於 哲学の道
by catuwo | 2009-07-24 23:23 | 京都 | Comments(2)
Commented by セカセカ at 2009-07-26 10:58 x
暑中お見舞い申し上げます。
かつをちゃん、元気そうで良かったよ。最近更新がないかな?
と思っていたら、猫ちゃんが2度出てきた(笑)
この頃の集中豪雨が怖いね。写真を撮りに行っても
急に雨に降られたりしたら、大変だわ。
時節柄、ご自愛ください。
Commented by catuwo at 2009-07-27 01:32
★セカセカさんへ

私も暑中お見舞い申し上げます(^^)ノ゛
本当に雨すごい!!!セカセカさんどうか土砂崩れにはご注意を!
私は街中に住んでいるので大丈夫です。
確かに雨を気にしてカメラを持ってお出かけしないのもあります。

写真を撮らないので、従ってなかなか更新出来ませんし、
スキャナーを買えば過去に撮った味のあるフィルム写真を掲載できるのですが…。
↑スキャナーなんてすぐ買えるのにめっちゃめんどくさがりですね(><)

なかなかセカセカさんのところに遊びに行けてなくって申し訳ございません。今年も勧修寺に睡蓮を見に行きたかった~~(><)
ハスの頃は行こうかな…。それやったら三室戸寺かしら?

想像ばかりで行動が伴っていませんが、
ポツポツ更新はしていこうかと思っていますのでお付き合いしていただけると嬉しいです。


セカセカさんも過ごしづらい気候ですしご自愛願います。
名前
URL
削除用パスワード
<< #207 #205 >>